2011年03月26日
また再建しよう

みなさんこんにちは。

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする「東北地方太平洋沖地震」から2週間が過ぎました。

いま、いろいろな問題が山積みです。

しかし、それは一過性だと言うことを忘れないでほしいいです。

皆が助け合い頑張っています。

復興に向けて24時間働いてくれている人がいます。

自分自身の事よりも、国民のために原子力発電所で復旧活動をしてくれる人がいます。

その方を支えている家族がいます。

 

私も頑張ります。

役に立てることは医療分野ですので、こんな時だからこそ健康の大事さを伝えていきます。

また医療の融合が必要な人のためにも・・・・。

 

今回の惨事を忘れないために、またそこから学んだ思いや考えを残したいために、今回はブログを残しました。

  

 

「また再建しましょう」

「ゼロからの出発ではないのだから・・・。」

「戦後の復興よりも条件はいいはず」

「日本の国土は小さいけれど、経済力は世界でもトップクラスだから」

« 前の記事 | 次の記事 »