2010年01月01日
本年もどうぞよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろな方に助けられました。

感謝、感謝の1年でした。

いつも思うことですが、人の成長は自分一人では成し得ないとつくづく実感させられます。

今年も多忙な1年になりそうですが、全力投球していきたいと思います。

野菜の力で人間関係をよくする

免疫力を高めるには野菜が重要だと常々言っています。

この野菜について注意を払っていますと、非常におもしろいことを発見しました。

野菜の好き嫌いが多い人ほど、人間関係に苦労している。
=人間関係でも好き嫌いがはっきりしている

という法則です。

疫学的データをとったわけではなく、主観的な統計ですが、遠からず間違っていないように思います。

人間関係をよくするには「●●をすれば良くなる」という単純なものではありません。

しかし!!

簡単な解決法があるのです!!!!

それは

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

野菜の好き嫌いをなくすことから始めるのです。

 

 

毎食、自分の嫌いな野菜を食べると言うことは、1日3回も「訓練」が出来るのです。

いきなり人間関係を上手くしようとして、苦手な人と何時間も接する訓練は出来ませんが、野菜で練習する分には誰にも迷惑はかかりません。

野菜の好き嫌いが多い人は、毎食チャレンジしてみてくださいね。

 

 

« 前の記事 | 次の記事 »