2011年10月07日
10月9日に新しい挑戦をします。

 こんばんは。

本日は10月9日に開催されるセミナーの紹介をさせてください。

 10月9日は新しい挑戦をします!!

 

NPO法人日本融合医療研究会の顧問であります外山美恵子先生が主催される

NPO法人心とからだの研究会のメインイベント「ヒーリングステージ2011」にて、

入谷が特別講演をすることになりました。

 

過去の特別講演者には「おくりびと」の青木新門氏、「粗食のすすめ」の幕内秀夫氏、

「バカの壁」の養老孟司氏、「達者でぽっくり」の帯津良一氏など著名な方が講演しています。

 

その伝統ある会の歴史に泥を塗らなために、準備に相当時間をかけていました。

 

ようやく納得のいくスライドが完成しました。

 

自信をもってお伝えできる内容だと思い、今回ブログで宣伝させて頂きます。

 

今まで私のセミナーを聞きに来てくださった方はご存じだと思いますが、ハーブの話が多かったと思います。

 

しかし今回は違います。

 

医師入谷栄一が病棟、外来、動物実験、臨床研究、在宅診療、緩和医療、集中治療、がん治療を通じて、

体験し・感じてきた経験より、健康であるためには何が大事なのかという正解のないテーマに挑みます。

 

60分という短い時間ですが、

「聞いて良かった!!」ではなく、「今日から実践しなきゃ!!」

を目指します。

 

会場は600人近くはいるので、席には余裕があると思います。

 

当日券もありますので、ぜひご興味がある方は講演を聞きに来てください。

 

詳細はこちら

« 前の記事 | 次の記事 »