2010年03月26日
CDデビューします!!

皆さん、おはようございます。

ここ最近、ブログの更新が止まってしまい申し訳ありませんでした。

実は、もうすぐCDデビューします。

お陰様で、著書『病気が消える習慣』が、大好評なためCDになります。

著書では書き切れなかったことや非常に大事なところを中心に70分間話してきました。

このCDにかける思いは相当強いです。

iPodなどで、毎日聞いて健康になってもらいたいという思いで作り込んでいます。

ですので、3週間ぐらい不眠不休で頑張りました。

本に書いていない内容も半分くらい言っていますので、著書を読んでくださったかた、まだ読んでいない方でも十分に勉強していただけるのではないでしょうか?

ただ、滑舌には自信がないので、聞き取りづらかったら申し訳ございません。

本業は医者であり、声優でないということで勘弁してください。

 

追伸

最近、ハーブダイエットを始めました。

といっても、食事と運動を中心に、ハーブでメンタル面や栄養面を補うという方法です。

3週間で5キロも痩せました。

これからは横ばいになっていくと思いますが、現状維持を目指していきたいです。

 

100325_140339.jpg100325_153524.jpg

« 前の記事 | 次の記事 »