2010年02月10日
11日のセミナーはキャンセル待ちです。

こんばんは。

2月11日に生活の木で緊急セミナーをすることになりました。

募集が1月12日だったのですが、あっという間に50人の定員に達してしまったようです。

現在、キャンセル待ちのようでうですが、参加は難しいようです。

申し込みを試みて、参加出来なかった方は本当に申し訳ございません。

 

さて2月の講演テーマは花粉症です。

実は花粉症は奥が深いんです。

セミナーではとりわけ、びっくりするような話はないのですが、知っているようで知らないことがたくさんあると思います。

ます花粉症は、根治できるものと根治が難しいものがあるのです。

また、個人差が非常に強く、その人に合った治療法は十人十色です。

医薬品がいい場合とハーブの方がいい場合があるのを知っていますか?

 

このように病院に行って5分診療でぴったりの治療法が見つかるはずがありません。

そうした理由から、花粉症の満足度が40%とという低い数値が出てくると思います。

本セミナーを聞いていただければ、こうした今まで満足のいかなかった、花粉症に光が見えてくると思います。

生活の木は定員オーバーとなってしまいましたが、

2月21日、2月28日は、わずかに席に余裕があるようです。

花粉症で困っている方、花粉症の人と接する機会が多い方は聞いても損はない内容だと思います。

花粉症のセミナーは2月限定です。

次回は2011年2月になってしまいます。

« 前の記事 | 次の記事 »