2009年11月
ラジオ出演しました(FM横浜)

こんばんは。入谷栄一です。

今日はラジオ出演の感想を書きたいと思います。

先日、10月28日にFM横浜にて、SHILAさんがDJを努める、「animo!」に出演しました。

声には全く自信のない自分にとって、直前まで不安でいっぱい

案の定、オンエア後に聞き返してみたのですが、反省すべき点がたくさんありました

そのため、今度私の知人でもあり、声のプロでもあるDJ西任白鵠(にしとあきこ)さんのグループレッスンを受ける予定です。
http://plaza.rakuten.co.jp/nishitoakiko/ ←西任さんのブログです。

このレッスンには、友人がたくさん参加しているのですが、話し方の癖が分かり、とても勉強になるとのことです。

今から楽しみです。

人生すべてにおいて勉強なのはよくわかっているのですが、話し方にも勉強が必要なことが、セミナー講師をしてから思い知らされました。

半年後には変わっていたいです。

毎回、自分のセミナーに参加してくださっている方は、ぜひ成長過程を見ていてくださいね。&どんどんダメ出しをしていただければありがたいです。

 

オンエアの様子がSHELAさんのブログに紹介されてます。

ぜひチェックしてみてください。

http://animo.fmyokohama.co.jp/blog_animo/2009/10/28/
 

「amino!」の紹介
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悩みを分かち合い、情報を持ち寄り、何気ない日常を笑い合い、恋や未来を真剣に語り合う。何でも話せていつもそばにいてくれるおやすみ前のひととき。ありのままの自分でいられるわずかな時間を「Animo!」で一緒に楽しもう。
番組ではリスナーから寄せられた「お事件」を募集。
ほんの些細なことから運命変える大きなことまであなたの周りで起こった日々の“お事件” 見た、聞いた、泣いた、笑った、キュンときた、カチンときたコレオススメ!アレ気になる!やってみたい!とにかく皆さんの声を聞かせて下さい。
LUNA MUSICA(ルナ・ムジカ)では、今日1日の良かったことも悪かったことも、すんなりと消化できるようにスムーズな音楽をたっぷりとお届けします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前の5件 |