2009年05月24日
融合医療研究会 1日セミナー

本日は入谷が主宰する融合医療研究会の
1日セミナーが行われました。

 

率直な意見は、受講者や講師の「レベルが
高い!!」ということでした。

講師は各界で大活躍している人をお呼びさ
せていただきました。
お忙しい中、本当にきていただいて感謝です。

また受講者も名古屋や愛知よりお越し頂き、
ありがとうございます。

補完医療の経験豊富な方たちばかりで、
質疑応答もすごく盛り上がりました。

アットホームな雰囲気だから盛り上がった
のかなと思っております。

次回は11月を予定しておりますが、これまた
すごい人にお越し頂けないかと交渉しております。

バッチのフラワーレメディー、マクロビオティック、
気功、ヒプノセラピーなど検討中です。

融合医療研究会では、一つの医療にとらわれることなく、
その分野で非常に優れているところを活用して、
自分なりに最高の医療を組み立てていただきたいと
思っております。

融合医療研究会③

融合医療研究会①のサムネール画像

融合医療研究会②

 

« 前の記事 | 次の記事 »